Blogブログ

5月の歌のコンサート

  • ハイタウン塩浜デイサービス

みなさんこんにちは。

今回は歌の先生をお招きしてのコンサートを行いましたのでご紹介いたします!

歌謡曲、演歌、みんなで歌える春・初夏の歌を中心に様々な曲を歌っていただきましたが、引き込まれるような歌声に聞き入ったり、演歌を歌う際には利用者様から「待ってました!」とお声が聞かれたりするなど時には盛り上がったり、ホールが1つとなるような素敵なコンサートとなりました!

リクエストの曲もスマートに歌っていただけ、リクエストした方々は「懐かしいね」「うれしい」と喜ばれる姿がみられました!良い思い出の一つとなっていただけたらスタッフもとてもうれしいです!

次回のコンサートもとても楽しみですね(*^-^*)

今後もイベントの様子などをお伝えして参ります!

Contactお問い合わせ

おひとりで悩んでいませんか。
ご相談・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。

受付時間 平日 9:00~17:00

TEL.047-398-6593